
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シイラ‼

シイラ‼

こんにちは^ - ^

暑いですね(^^;;

今年は、例年から比べると北海道も暑い。

盆明けも暑いのかな(^^;;


さて、またまた本州からシイラのご釣果のご報告♪

ゼロロングが絶好調だったようです‼


実は、ゼロロングは去年道南でしっかり

ブリのご釣果がありました。


そのブログをご覧いただき、

オフショアのシイラにどうかと

ご提案いただきお使いいただいたところお見事♪


嬉しいですね‼

新しい道が開けたような気がします^_^


最後に、シイラの暴れっぷりで破損されたようで、

それを記念も含めご郵送いただき、

データを取らせていただいて、

販売のラインに乗せて行きたいと思います^_^


今回ご報告いただいた
ちゃり林さんブログです♪

釣りにかなりご精通された方でしかも、めっちゃお料理が素晴らしいんです^_^

いつも、食べたくて仕方がありません‼

いつかは、是非いただきたいものです^_^


ちゃり林さんブログ





にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ブログランキング
アウトドア&スポーツ ナチュラム

吉田自動車
■ LURES CHEMIST ルアー取り扱い店 ■
2014-08-03 : 釣果報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

釣果のご報告♪

釣果のご報告♪


吉田自動車様からご釣果の

ご報告をいただきました♪


よくいっらしゃるお客様から

のご報告です♪


わざわざ、お写真までいただき

ありがとうございます!!


このような形でご報告がいただけるのは

ホント嬉しいですね♪


また、一段と頑張って良いものを

作らねば!!


本格シーズンに向けて、精進いたします!!



リザルト グロスカタクチ


リザルト グロスカタクチ



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ブログランキング
アウトドア&スポーツ ナチュラム





2014-02-24 : 釣果報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

道南 連日開花♪

道南 連日開花♪



道南から連日の開花情報!!


リザルトスリム オオナゴ(限定)

リザルトスリム オオナゴ(限定)



ディアン ホロブラック

ディアン ホロブラック


お二人にはいつもお世話になりっぱなしです。


本当に感謝申しあげます!!


一週間の励みとなります♪


ルアー作りの喜びが感じられること・・・・


いつも幸せなひとときです♪♪


やっぱり、ルアーづくりはやめられない!!!





にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ブログランキング
アウトドア&スポーツ ナチュラム




2014-02-09 : 釣果報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

良型 サクラマス!!

良型サクラマス!!


昼間、長男の行事の関係で次女とお留守番。


ほっと、一息すると


LINEの着信音。


なんと道南から釣果報告でした♪


リザルトスリム オール銀箔グリーンバック


海サクラ 銀箔グリーン

海サクラ 銀箔グリーン


良型だけにテンションアップ♪

多分、相当にやけていましたね~♪


少佐ありがとうございます!!



今回のリザルトスリム オール銀箔グリーンバックは、

201402082145423fb.jpg


こんな感じなんで、銀箔でフルコートにバックがクリアーグリーン。

銀箔の輝きって特殊なんでほんとに見入ってしまいます♪

なお、この写真はオール銀箔グリーンピンクです。

アイの色も違うんです。


なぜか、グリーンバックの写真がない・・・・

探し出そうっと♪


良い週末を迎えられました!!

感謝です♪



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
ブログランキング
アウトドア&スポーツ ナチュラム



2014-02-08 : 釣果報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サクラアメ 道南♪

サクラアメ 道南♪


道南からの連日のご釣果のご報告をいただきました♪


ありがとうございます!!


共にリザルトスリム!!


今年からモデルチェンジした成果が、徐々に♪


相当、調整に苦労した甲斐があります。


まだ、世の中に出回っているのは20本程度。


製作ペースを調整して、皆様にお届けできるよう頑張ります!!


それにしても、うれしいなぁ~♪



リザルトスリム アルミピンク(グラデ)

リザルトスリム メッキマジョーラP TYPE




にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ



ブログランキング アウトドア&スポーツ ナチュラム


気になるロッド♪

ソルトのトラウトシーンだと、もう少しルアーウエイトのキャパが欲しいですけど、
30g前後のミノーやジグミノーが中心だとかなりマッチするロッドかと♪

AGS121Mになると、おそらく40gのメタルジグも飛距離を十分に維持できること
を考えるとかなり汎用的。


軽量でありながら、ロッド長を考えると少ない力でコンスタントに
飛距離を有することができることが推測できますので魅力的ですね♪


う~ん、使ってみたいです♪



DAIWA
morethan BRANZINO AGS 130M
AGS ROCK DANCE CUSTOM


DAIWA
morethan AGS 121M
DISTANCE COMMANDER

2014-01-22 : 釣果報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

fa

Author:fa
北海道で、ハンドメイドルアー製作に
どっぷりハマった30代男子です!!
色々な観点からハンドメイドルアー
を追求し、今までにないルアーの世界
をご賛同くださる方々とともにを築き
あげていくことを夢見て日々精進して
います!!

また、ハンドメイドの素晴らしさや
楽しさを体験していただきたいという
ことで、ハンドメイドのススメという
簡単なハンドメイドのポイントなども
ご紹介致します。、ハンドメイドに
ご興味ある方もぜひご覧ください。

よろしくお願い致します♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめブログサイト

おすすめサイト

アウトドア&スポーツ ナチュラムNATURUM4.jpg NATURUM ‐ナチュラム‐

ブログランキング

FC2ブログランキング FC2ブログランキング -.jpg にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 -.jpg ブログランキング 人気ブログランキング

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
